※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さっきまで結構泣いてて、時間的にお腹空いたのかな?と思い授乳始めたら…

さっきまで結構泣いてて、時間的にお腹空いたのかな?と思い授乳始めたら吸い始めて2分で寝ました。
いつもお腹空いてたら10分×両乳をしっかり吸ってくれるので、こんなこと初めてで具合悪いのかな?と不安になりました🥲
もし具合悪かったら吸う力も弱くなりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

具合悪かったら泣くんじゃないでしょうか?🥲 食欲より睡眠欲だったんですね!ちゃんとおしっこうんち出てれば問題ないと思います😊

🐶

そんな日もありますよ〜☺️
赤ちゃんも眠いけど寝れなくて、ママの温もりと鼓動を感じながら少し飲んだら眠れたんじゃないでしょうか🙋‍♀️