※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園着用に適したセーラー襟の子ども服を探しています。男の子でも着れるシンプルなデザインが希望です。スナップボタンの長袖で、バースデイや西松屋、楽天で探しましたが見つかりません。

保育園でも着ていけるセーラー襟の子ども服探しています!
セーラー襟の長袖で、前ボタンがスナップボタンになっているお洋服が欲しいのですがなかなか見つけられません💦
季節柄仕方ないかもしれませんが、バースデイや西松屋、楽天など探しましたが見つけられず😭😭
保育園着でボタンNGなので(スナップボタンなら可)余計に見つけられません。どなたか最近見かけた方いらっしゃいますか??😭😭

ちなみに男の子でも着れるシンプルなデザインの子ども服でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

前が開けるお洋服ではないとダメなんですか?
普通に頭からかぶるだけのはなしですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってるやつ見たら一個だけ背中ボタンついてました😢
    多分求められてるセーラーと違うと思いますが一応見つけたやつ貼っておきます。

ミキハウスのですが高いし白しかなく💦
    書いてないけど写真見る限りスナップボタンぽいなと。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セーラー感薄いし好み分かれそうだけどこれも。

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

さっそくありがとうございます!!
    ボタンなしでスッポリ被れるものでも全然おっけーです☺️
    調べていると、セーラー襟のお洋服ってなぜか前後のどちらかにボタンがあるデザインばかりで、、、
    スッポリかぶれるのがあれば欲しいです🥺💓

ミキハウスを保育園着にするのはちょっとハードルが高いのですが、可愛いですよね!!
    写真のお洋服、休日用に買おうか悩みました🤭

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

ちょっとセーラー感薄いですが💦💦ボタンなしですね!!!!ボタンなしセーラーはじめて見ました!!!😍
    候補にしつつ、もう少し探してみます🔥ありがとうございました🙏

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

SHOPLISTに近い物?
ありましたが、スナップボタン
じゃ無いと思います💦
参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろに小さなボタンがあるので
    すっぽりは無理かもですが💦

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

これ見ました!!
    とっっても可愛くて理想なのですがこのタイプのボタンも保育園NGで😭😭

探してくださりありがとうございました🙏🙏

• 9月26日
ママリ

バースデイのcottoliのこちらは前スナップで後ろが一応セーラーになっていますが、ちょっとご希望の感じとは違いますかね💦

• ママリ

ママリ

ハンガーが70ですけど、服は95です。

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

実はこのデザインの半袖バージョンを持っているので、さすがに長袖も買うのは躊躇っています😅とってもかわいいですよね!ありがとうございました😊

• 9月27日