※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
サプリ・健康

旦那が局部麻酔?大腸カメラ、胃カメラする時の麻酔が全然ききません😅2回…

旦那が局部麻酔?大腸カメラ、胃カメラする時の麻酔が全然ききません😅2回連続なので体質なのかなと思います。
噂に聞く、お酒強い人はきかないっていうのはホントなんですかね⁉️🤔

コメント

ままりー‼︎

お酒強いですがどちらも効きましたよ〜👍

日本酒やワイン系はどれだけ飲んでもあまり酔わないです👍

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    旦那は、毎日お酒飲んでてビール500を2本と、焼酎ロックで4.5杯飲んでます💧
    関係ないんですね😅医師に前回聞かなかったこと伝えたはずなんですが、今回もダメでした😥

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

眠剤とかはのまれてますか?

コメントありがとうございます!
    眠剤ではないですが、精神安定剤?弱目のやつを毎日飲んでいます。5年くらいなるかなと思います💦関係ありそうですか❓

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定剤飲んでたり精神疾患あるひとはききがわるいですよ

• 9月26日

遅くなりすみません!!
    そうなんですね😨😱知りませんでした!!もし次がある時は、対策考えるためにちゃんと相談してもらいます!ありがとうございます😊

• 9月28日