※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
産婦人科・小児科

最近、便通が増えて夜中にも起きるようになりました。体調に異常はなく、食欲もあります。おしりの状態も問題なし。代謝が良くなったのか疑問。小児科で相談すべきでしょうか?

ここ最近便が1日2、3回出るようになり夜中にも少しですが出るようになり起こされる様になりました‥前までは3日出なくて座薬入れてたのに不思議でたまりません。体調は熱もないし異常がないように見えるし、ご飯も好き嫌いなくなんでも食べます。
おしりは別に荒れてる様子も無く‥単なる代謝が良くなったのか?小児科で相談した方が良いと思いますか?
分かる方よろしくお願いします❗️

コメント

ひなまるママ(27)

便通が良くなったのかなと思いますが夜中に起こされるのはきついですね😭💦息子も毎日2〜3回ウンコします😅

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

良かったです‥いきなり快便になりまくったので😂まぁ~多少朝キツイですが、変に色々汚されるよりマシだから大丈夫です😂

• 9月26日