※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ普通の葬式の献花の雰囲気で思わず笑っちゃいました。全く…

ごめんなさい、まったく笑い事ではないんですが、保育園から動画が送られてきて、教室で飼っていたカマキリが死んでしまったからみんなでお別れした、というものだったんですが、一人一人神妙な面持ちでスコップですくった土をカマキリのお墓らしきところにかけていて、

めちゃくちゃ普通の葬式の献花の雰囲気で思わず笑っちゃいました。

全く笑うところじゃないんですが、なんかみんな真剣で💦

息子も教室のカマキリ大好きだったので寂しいですが、思わず笑ってしまったので誰かと共有したくて😂

生き物の死なので笑うところではないのは重々承知です💦

不快にさせた方いたらすみません💦

コメント

おたくもち

なんかかわいいですね😂
はじめてのお葬式ですね🥺
笑うところではないのかもですが、わたしもちょっと想像して笑ってしまいました🥺

deleted user

微笑ましいですね😌💓

ゆあ

想像したら笑ってしまいました😂
えいこさんと笑いのツボが合いそうです💕笑
素敵な保育園ですね😆

はじめてのママリ🔰

大人ってイヤだなーと思う瞬間ですね😂