※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

生後3カ月の娘が声を出して笑うようになりました。脇を持ち、体を動かして笑う姿が可愛くて何度も笑わせたくなります。他のお子様の笑いのツボも知りたいです。

生後三カ月の娘がいます。
最近、声を出して笑うようになりました!

娘の場合、脇を持ち、体全体動かして
トントン!1!2!3!などと言うとケタケタ笑います。

可愛くて何回も笑わせたくなります(笑)

皆様のお子様の笑いのツボも知りたいです!

コメント

ルルラン

うちもそれ喜んでキャッキャッ!いって喜んで笑ってます。最近は「トントントントン日野の2トン」ってやりながら遊んでます。

退会ユーザー

横からすみません!
    もーすぐ2ヶ月になる男の子なんですが、私も同じくトントントントン日野の2トンやってます😂😂
    無反応な息子見て、私が笑いながらやってます😂😂

• 12月15日
  • ルルラン

ルルラン

無反応ですか(笑)まだ2ヶ月ですもんね!

• 12月16日
らぷんつぇる

声だして笑うようになったらかわいいですよね!二人目なのに笑うようになって感動してます(笑)

うちの子はこの前こちょこちょしながら『しお!こしょー!』っていってたらケタケタ笑ってました(笑)

ちゃー

うちの子は、足から首くらいまで指2本で「トコトコトコトコ〜!」って登っていくとキャーッと笑います^^

おにぎりちゃん

こんにちは(●´ω`●)
みなさんのお子様も可愛いですね♡

うちの子は、こっちが笑ったら笑いかえすまでに成長しました♡
ほんとに毎日成長が楽しみですよね♡

赤ちゃんって、ぇえ??これが?っていうのにツボるときありますよね‼︎

うちは、この前主人が抱っこしているときに、私が犬にふんしてワン‼︎ってやったらツボってました(^ ^)
あと、洗面器やフライパン😂などで、いないないばあ‼︎すると笑い転げます(╹◡╹)

猫猫

横抱っこして、人に顔を近づけると爆笑です(笑)
離したり近付けたりを繰り返します^^
あとうんちしたとき「ブリした?!」って聞いても爆笑です(笑)