※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用品の洗濯、食器洗い、などなどみなさんは完全に分けていますか?分けている方は、洗剤なに使っていますか?

赤ちゃん用品の洗濯、食器洗い、などなど
みなさんは完全に分けていますか?
分けている方は、洗剤なに使っていますか?

コメント

Sapi

まだ名残りでわけてます🙋‍♀️
洗濯洗剤とボディソープはアラウベビー
食器洗剤は赤ちゃん用の哺乳瓶洗いのやつです✨️

はじめてのママリ🔰

私は元々自分自身が肌が弱くて洗たく洗剤も台所用洗剤もヤシノミ洗剤を使っていて、調べたら赤ちゃん用に使っても大丈夫のようなのでそのまま使っていました!
子供が赤ちゃんだった頃は柔軟剤だけ赤ちゃん用にして、特に分けないで洗濯してました☺️
ボディソープは赤ちゃん用にしてました👶

ままりん

哺乳瓶は生まれた時から大人と同じキュキュットです🙆🏼‍♀️産院や保育園もわけてないので😊

洗濯洗剤は2ヶ月まで分けてました!その時はさらさで洗ってました😊柔軟剤は大人と同じもので少なめにいれてました!

はじめてのママリ🔰

食器洗いは3ヶ月の今も分けています!
野菜洗いのものを使っています✨
洗濯洗剤は大人用と一緒に洗って肌に問題はなかったのでそのまま一緒に洗ってます!

そうママ

ボディーソープ以外は一緒のものを使っています😊
他は分けるのが面倒なので、洗剤はさらさ、食器は食洗機で一緒に洗ってます😊