※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

よくインスタグラマーの人たちがおすすめしてるBFのカインデストを使ったことある方いますか?実際どうですか?

よくインスタグラマーの人たちがおすすめしてるBFのカインデストを使ったことある方いますか?実際どうですか?

コメント

ちなつ

一歳なる前に使ってみましたが、うちの米以外はほぼ食べない娘は全く口付けずにおわりました😂

• mamari

mamari

買ったのにお米以外食べなかったのはショックですよね😱

• 9月27日
みかん

わりとパクパク食べてくれる次女に定期購入してます!
最初の頃はぱっくぱく食べてました🥺!!
が!9ヶ月なった時くらいからあんまり食べなくなりました😂😂

• mamari

mamari

何ヶ月くらいから購入しましたか?どのくらいの定期購入ですか?

• 9月27日
  • みかん

みかん

初回分を除いて、1番最初の6ヶ月の頃から毎月1回の定期購入です🌸今は3回の購入になります!
    来月頭に4回目が届きますが、前のも余ってるので次来たら解約しようかなぁと思ってます!

定期購入は、その月齢に合ったセットを選び、パウチの組み合わせはカスタム出来ます✨
    でも欠品中などで種類がないのか欲しいものが選べなかったりもしますし、必ず20パウチ選ばなければなりません。
    定期購入の月齢は自動で上がらないので、その都度次の月齢に合わせたセットを選ぶ必要があります。
    それを忘れてて2.3回目は同じものが届いてしまいました😭

• 9月27日
  • mamari

mamari

詳しくありがとうございます。
    意外と色々面倒ですね💦

• 9月27日
  • みかん

みかん

それでも離乳食を作る手間を思うと便利なんですけどね💦
    娘はカインデストよりも普通の和光堂とかのBFの方が食べるので勿体無いから解約します🥺笑

• 9月27日
  • mamari

mamari

そうなんですよね。作るの手間だしレパートリーがなくて💦最近粉末やフリーズドライじゃないBFを初めて食べさせたら少しオェって不味そうにしながらも食べてて😅確かにちょっとお高いので食べてくれる方がいいですよね。

• 9月27日