※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

4歳のお子さんの椅子について、新しい椅子を検討中です。ダイニングテーブルで使っているハイローチェアを下の子に譲りたいので、参考にさせてください。

ダイニングテーブルでご飯を食べてる方、4歳のお子さんの椅子はどのようなものを使ってますか?
いまだにハイローチェア使ってて下の子が座れるようになったら上の子が使ってるのを下の子用にしようと思ってて上の子の椅子を新しく買おうと思ってるので参考にさせてください!

コメント

moony mama

我が家は、離乳食開始からずっと画像のを使ってます。

  • みさ

    みさ

    上の子も同じようなの使ってます!
    下の子に渡すので普通のダイニングチェアでいいかなと思いつつまだ低いかなと思って😂

    • 9月26日
  • moony mama

    moony mama

    息子は、両実家では普通のチェア使ってますよ。
    高さが合わない時は、クッション弾いてます。(子供用のやつ)

    • 9月26日
はるまき

うちはずっとアップライトチェア使っています😊

はじめてのママリ🔰

もう大人の椅子に座ってます。
クッションで高さ調整したりもしてましたが、本人が嫌がるのでそのままです。