※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントでシルバニアファミリーを購入予定です。赤い屋根の大きなお家かはじめてのお家か悩んでいます。おすすめはありますか?

3歳の誕生日プレゼントで
シルバニアファミリーを購入予定です!
本人もシルバニアが良い!と言っています。

最初に買ったおうちはなんですか?
また、おすすめありますか?

赤い屋根の大きなお家にするか、はじめてのシルバニアファミリーのお家にするか悩んでいます。

コメント

ルーパンママ

赤い屋根の大きなお家を買いました😊
私自身、シルバニアならok!みたいな所がありまして…
・赤い屋根の大きなお家(私のお古)
・明かりの灯る大きなお家
・ツリーハウス
・ログハウス
・ヘアサロン
と家系がいっぱいあります🤣

はじめてのお家は小さいので、だんだん物足りなくなるかもです💦
一番新しい赤い屋根のお家は、屋根裏部屋もあっていいな~って思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!凄い!いっぱいあるんですね☺️
    質問間違えてて4歳の誕生日でした!笑

やっぱり4歳だと大きなお家の方が満足しますかね😊私も小さい頃好きで持ってたので…取っておけば良かったです😭私的には初代?のサイズ感が1番丁度いいな〜と思います!

• 9月26日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

4歳だと物足らないかもですね💦
    うちの子は3歳過ぎから遊んでますが、持ってる人形で行列作ったり…
    ヘアサロンがあるので、ひたすら髪の毛結ったりしてます。
    4歳だと、ちゃんとお部屋のレイアウトとかもしてて、見てる方も感心しますよ😊

• 9月26日
mama

私が遊んでいたあかりの灯る大きなお家を譲り渡しました😂✨
それにプラス、お庭やパーティーセット買いました!
その二択なら赤い屋根の大きなお家ですかね!