※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

3人目妊娠中で予定日明日の経産婦です。予定日超過時の影響について心配しています。前駆陣痛はあるが出産には至っていません。

3人目妊娠中で明日予定日の経産婦です。
子宮口もやわらかく、赤ちゃん下がってきてるよ、陣痛始まったら出産早いけ早めに連絡してねと先週の検診のとき言われ1週間が過ぎました、、😂
1人目は37w3dで破水→促進剤で出産。
2人目は40w4dで陣痛→出産しました。

2人目予定日超過したら3人目も予定日すぎるとかありますか??
スクワット散歩などしてますが、前駆陣痛だけです💦

コメント

ママリ

2人目11日遅れでしたが、3人目予定日でしたよ☺️切迫早産で入院もしたけど予定日でした笑

  • さき

    さき

    そうなんですね!!
    予定日明日なので期待です😌✨

    • 9月26日
ゆう

流れが似てます🤣
1人目38w6d破水→促進剤
2人目40w3d陣痛スタート
3人目予定日ぴったりに破水→促進剤

でした!

  • さき

    さき

    1人目2人目と似ていますね!!😳
    今日沢山動いたので明日の予定日に期待です✨

    • 9月26日