※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

エンジェルサウンズは妊娠初期に使用し、現在は胎動を感じるので必要ないと考えています。

エンジェルサウンズはお持ちの方いつ頃まで使いましたか?

妊娠初期に心拍確認するために使っていましたが
最近は中期に入り毎日胎動を感じるので
もう必要ないかな?と思っています🙇‍♀️

コメント

りこママ

13wから使って(借りました)16wのときに胎動がわかったので、17wくらいでやめました〜

• えむ

えむ

胎動感じ始めると使わなくなりますよね〜!!最近はもう使ってなくて売りに出すか迷っていたので!

• 9月26日
りん

初期から中期にかけて使ってました!
胎動もまだ感じず、妊婦健診の間隔が長い時は聞くと安心できたので買って良かったとは思ってます☺️
やっぱり明らかに胎動感じるようになってからは使う回数が激減しましたね🤔
強いて言えば、胎動がしばらく感じなかった時にちょっと不安で念のため…と使うのが2回あったかな〜ぐらいです。

今持ってないという事ですか?
なら今からは必要ないかと思います💦高額なものですし、使用頻度高くないなら勿体無いかと😣

• えむ

えむ

今も持っているのですが胎動感じ始めて毎日元気なので必要ないなら売りに出そうかと迷っていて!!

• 9月26日
  • りん

りん

なるほど、そういう事でしたか。
    ご存じだったら余計なお世話でしょうが、エンジェルサウンズは医療機器になるので転売は違法ですよ💦
    まぁ…みなさん自己責任で本体無しと書いて売ってますがね…😓

• 9月26日
  • えむ

えむ

存じ上げています🙌🏻🙌🏻
    メルカリで沢山出てますよね💦
    友人が妊娠したので少しお安めで譲ろうかなと思っていたので!

• 9月26日
  • りん

りん

そうでしたか☺️
    もし知らずにメルカリとかで売ろうとしてるなら…と思っておせっかいを失礼しました😣💦
    いいですね!ご友人、喜ばれるかと思います✨

• 9月26日

2人目の時まで使ってましたが胎動を感じるようになってからは使ってなくて売りに出しました!

• えむ

えむ

売りに出すか迷っていて産まれるまで使うようであれば残しておこうと思ってました!使わなそうなので売りに出そうかなとおもいますー!

• 9月26日