※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
ココロ・悩み

旦那が体調を崩す理由がわからない。休みの日も同じように働いている感じで、不満が募っている。気持ちはわかるが、感謝もしている。

なーんで旦那はよく体調を崩すんや😭
家族みんな同じもの食べてるのに💦
しかも休みの日に限って、、
スーパーで買いだめもしたかったのに、、
子供を公園に連れて行ってほしかったのに、、
仕事の時と変わらへんやないか😱
こちとら休んでる暇ないんじゃ!!!!
7.3℃で携帯持って寝室こもるな😱😱😱
私は7.3℃あっても好きなタイミングで寝室こもれません。
仕事してくれてるから感謝はしてるけど
なんかめちゃくちゃ腹立つ😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🙏
もーめちゃくちゃ分かります😭腹立ちます!
こっちは37度台で休んでなんかいられないですよね!!
男の人ってすぐ痛い痛い言いませんか😂うちの旦那はすぐ頭痛い~お腹痛い~って言ってます😡
甘えんな!こちとら24時間365日休みなく働いとるんじゃ!とキレたくなります😱

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    もうほんとにですよ😭
    こっちの許可なく風邪引くな!!って意味わからん事言いたくなりますもん😂笑

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

びっっくりするほど私の心を代弁してくれてます😂ほんとにうちも一緒ですー!!!
7度ちょい超えでケータイ持って寝室にこもって、、😨こっちもしんどいんじゃー!ってなりますよね😭🙌ほんとに毎日お疲れさまです😭✨

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    お互いお疲れ様です🥹
    YouTubeみる気満々なんが凄く腹が立ちます💦笑
    ちょっと咳き込んでるのも腹が立ちます😂😂

    • 9月26日