※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

遠足のお弁当についてです。うちの子はすごく偏食で、家では、白米、食…

遠足のお弁当についてです。
うちの子はすごく偏食で、家では、白米、食パン、アンパンマンパン、ポテト、うどんの麺、素麺、ラーメンの麺しか食べません。
肉や野菜や果物は一切食べません。
白米はふりかけは食べられます。
幼稚園での給食はなんでも食べ完食してるらしいです。

10月に遠足がありますが、給食風にいろんなもの入れるか、大好きなポテトやおにぎりでお弁当作るか迷ってます。

アイディアやアドバイス是非ください🙌

コメント

うちも普段は給食なので、遠足は好きなものだけにしてます😊
園からのお知らせにも、食べれる量で好きな物だけいれてあげてください。
って書いてありました😊
ゼリーやプリン好きならデザートにゼリーやプリンいれてあげると喜びます😊
うちは、おにぎりに、ウインナーだらけです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎりだらけと、ポテトでいいですかね😂
    皆キャラ弁とかするんだろうけど、小握りみたいなん10個くらい詰めようかなて今思っちゃいました。笑

• 9月26日

退会ユーザー

うちもこにぎりいっぱいです😂
    偏食なしですが、遠足の前にお弁当作っていろいろ食べさせてみましたが、キャラ弁だけはたべなかったです😂
    ご飯がキャラクターだとかわいそうで食べれないって言ってました💦
    ピック禁止じゃないなら、ピックにポテトさしたり、おにぎりにさしたりでかわいくなりますよ😊

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可哀想で食べられないって可愛すぎます😭心優しいお子さん❣️
    ピックいいみたいですけど、飲み込んだり折れたり周りの子に何かしたり大丈夫かな?と心配🤔
    ただの私の心配性なだけでしょうか😂

• 9月27日

好きな物で作る予定です✨
なので子供に入れて欲しいもの聞きました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!聞いてみます!
    絶賛素麺しか食べないので、素麺で言われるかもです😂

• 9月26日
ぷじこ

園で毎月お弁当日がありますが、お弁当は好きなものだけ入れてください。と先生から言われます✨

頑張って食べるのは、普段の園とおウチだけで大丈夫みたいです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それじゃぁ息子も園ですごく頑張って食べてるんですね😭母感動〜
    1日くらい好きなもので埋め尽くしてあげます❣️

• 9月26日