※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子は最強で、手がかかる赤ちゃんだった。夜は1時間おきに起き、癇癪も激しく、周りに迷惑をかけたが、今は落ち着いてきた。他にもっと大変な子はいるかな?

うちの子本当に手がかかる😭と悩んでるママさんの赤ちゃんで本当にうちの子よりも大変だなと思った子まだ見たことないです(笑)うちの娘は最強だったな…
置いてたら泣くから1日中抱っこで大変って言ってるママさん、その赤ちゃん抱っこしてたらおとなしいんだよね???娘は抱っこしてても大暴れで死ぬんじゃないか?くらいずっとギャン泣きだった(笑)抱っこし続けても1時間とか泣いてたし…
夜だって1時間寝たらラッキーで、寝かしつけても5分で起きたりしてたし、1歳まで夜中は1時間おき、完ミにしてもダメでした(笑)
1歳すぎて寝るようになったと思ったら今度は癇癪やばくてショッピングモールの隅から隅まで響くくらいの声で泣いてて何度も周りの人に見られた…地雷もよくわかんなくて、すぐスイッチ入って癇癪。呆れて私も放置してる時期もあった😇
今はかなり落ち着いて人間に見えるようになったけど、口ごたえすごいし、気に食わないとすぐ不貞腐れるし、泣いたら相変わらず声はでかいし、我の強い子です!(笑)

ママリには、うちの子より最強な子、いるかな?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに上2人が2歳、3歳と1歳1ヶ月差で全く同じ状況です!笑

それにプラスされ兄弟喧嘩をどこでも永遠にされます😇

1歳、2歳の時はもう今が大変だと思ってましたが、3歳、2歳になった今はもっと大変だと常にアップデートされてます👏💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すすすすごすぎる!!!そんな最強ベイビーを年子で同時に育てられたのですね😨😨😨😨尊敬です!!!!大先輩😭😭😭✨✨✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに寝ないし2ヶ月前にやっと夜泣きが一回に減りました笑

三年家庭保育、一生ワンオペ精神やられずギリ耐えてます🫡💕

私もSNS等でよく目にして、人それぞれ大変さはもちろん違うけど、うちよりやばい子はいないと確信しています笑

• 9月26日
ニャン太郎

うちは上が女の子ですが、そうでした…
シーツを触っただけで起きる。
寝ている間に家事とか絶対出来ませんでした。
赤ちゃんの頃は乳首咥えていないと、とんでもなく泣いて暴れるので
ずーっと乳首咥えさせたまま
親は裸族でした😅
5歳になりましたが、あれがいい、これがいいなど
まぁめんどくさいです😅

もしかして下は割と楽ですか?
うちも下が男の子なのですが
よく寝るし、寝ている間にカップラーメン開けても起きないしで…
ああ…抱っこして泣き止むってこういう事なんだ〜と思ったほどです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子のほうが楽です!!!!
    抱っこしたら泣き止んでました😭💗
    夜中も何回か起きて大変な時期もありましたけど、何しても泣き止まないとかは全くなく…
    本当に個人差ありますね💦

• 9月26日
リママ

私の子も基本泣いてます。
抱っこ ベビーカー ドライブ おしゃぶり嫌い 何してもダメでお出かけなんて全然できません💦
泣きつかれることもなくずっと泣いてます。
結果的に極度な易刺激性とわかり、ちょっとしたことでイライラしやすいみたいで気持ちを落ち着かせる薬を飲ませ始めてから少しはまとまって寝てくれるようになりました😅