※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘タレママ
その他の疑問

公園で忘れ物‥交番に届けますか?そのままにしますか?子供と公園に来てい…

公園で忘れ物‥交番に届けますか?
そのままにしますか?

子供と公園に来ています。
これこれ2時間ほどいますが、誰もいなくて、雨も降りそうなのでそろそろ帰ろうかと思うのですが、来た時からずっとキックバイクが放置されています。
多分忘れ物だと思うのですが、このままにしておくか、交番に届けるか迷っています。。

今までなら誰か取りに来るだろうとそのままにしていたのですが、、
先日私も子供の物を公園に置き忘れてしまい、子供にも人気の高い物だったので取りに戻ってなかった時点で、諦めていましたが、ダメ元で交番に行った所届けられていました🥹

子供には大泣きされ誕生日プレゼントであげた物だったので、本当に嬉しかったです。

でも、いざ持って行こうと思うと、自分が盗ろうとしてると思われないかとびびってしまい手が出せません😣

皆さんそんな時どうされてますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

カバンとかなら持ってきますが
キックバイクなら取りにくるかも
ですし置いておきます。私ならですが

• 甘タレママ

甘タレママ

回答いただきありがとうございます!

そうですよね😅
    先日自分が体験したせいで、目の前にあるキックバイクがもし我が子のだったら‥と考えてしまって😔
    雨に濡れたら錆びちゃうなと思ってとりあえず木陰に移動させました💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとわたしなら誰かに
    盗まれたと思って、わざわざ
    交番に聞きに行くって選択肢
    ないと思うので😂

• 9月26日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

乗り物系は1番近い交番に届けます( *ˆ︶ˆ* )
雨に濡れてしまうと、壊れる(さびる)こともあるので💦

砂場の道具や、ボールなどは基本そのままにしちゃいます( ̄▽ ̄;)💦

• 甘タレママ

甘タレママ

回答いただきありがとうございます!

そうですよね😅

雨もパラパラ降ってきましたし、
    もし我が子が忘れた物だったらと思うと、やはり届けて欲しいなと思うので、勇気を出して持って行こうと思います。

背中を押していただきありがとうございました🙇‍♀️

• 9月26日