※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新潟県中越地方に住んでいる方、IKEAに行きたい時どの店舗がおすすめで…

新潟県中越地方に住んでいる方、IKEAに行きたい時どの店舗がおすすめですか?
新居に引っ越すので、大きめの店舗に行ってまとめ買いしたいです。おすすめの店舗を教えてください!(行きやすさ、品揃えの良さ、周囲に子供が楽しめるところがあるなど)

コメント

はじめてのママリ🔰

新潟ってとっても広いのIKEAとかコストコ無いのかなしいですね〜😅笑

中越ではなく上越から埼玉の新三郷店に行きました!高速で4時間ぐらいです!
新三郷店は1番大きいようです!

周りにコストコや、ららぽーとがあるのでついでに楽しめると思いますよ🥰

• ママリ

ママリ

やはりそうでしたか!私も新三郷店かなと思っていたので、後押ししていただけてありがたいです。
    ららぽーとやコストコも近くにあるんですね。1日じゃ周りきれないですね笑

ほんとに新潟にもIKEAやコストコ欲しいですよね!!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仙台にもありますが中越ならどっち行っても同じぐらいの時間かなって思います😉

田舎者の私には時間が足りませんでした🤣笑

いい買い物が出来るといいですね☺️💓

• 9月26日
とっちゃん

新潟市に住んでいます。
私も新居の家具や細々したものをIKEAで購入しました!
仙台も新三郷もどちらも行ったことあります。上の方が仰っているように新三郷の方が大きいような気がしますが、仙台でも十分広かったです!
今は、コロナの事があるのでわかりませんが、IKEAの託児サービスは、結構子どもが楽しめましたよ!託児してもらっている間にパーっとみるって感じでした。1日で足りなくて、また後日行きました😂
私は土曜に行ったのですが、新三郷は、周りに色々あるので高速乗るまでに渋滞で大変だった記憶があります。
とても楽しみですね。素敵な買い物ができるといいですね。