※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
子育て・グッズ

息子がコロナ陽性で、自身にも症状が出ている。隔離すべきか悩んでいる。

コロナにかかったことがある方にお聞きしたいです。

息子が土曜日に発熱して日曜夜まで熱がありました。
今朝は下がりましたが、園でも発熱した子が多いということで小児科で検査したところコロナ陽性でした…

旦那と娘は症状ないです。
私は若干喉に違和感と頭痛がありますが割といつものことなのでコロナなのかどうなのか…

特に隔離はしていなかったですが
今からでもした方がいいのでしょうか?😥

もう意味ないかなぁと思って……😓

コメント

はじめてのママリ🔰

まとめてかかった方が楽なので、今さら隔離しなくても~と思います😊

• ちーず

ちーず

コメントありがとうございます!
    それすごく思いました😭

• 9月26日
ma.

先週上の娘がかかり、ママさんと同じ症状で夜から高熱出ました❗️
次の日わたし、その次の日旦那が移りました。
下の子のマスクと隔離はどうしても難しかったんですが、いまだに移ってません🫢

• ちーず

ちーず

下の子すごいですね!でもそう言うの聞きますよね😅
    もう隔離は無理そうなので諦めます…なんなら私も陽性になったほうが仕事復帰も早そうなので、、😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

我が家はあえて隔離しませんでした😂同じく上の子が保育園から貰ってきて、陽性。私と旦那次の日発熱😇ママと離れるのを上も下も良しとしませんでした💦諦めて仲良く四人でかかりました😂

• ちーず

ちーず

どんなに気をつけていても、園で貰ってくるのは防げないですよね😥運動会もでられません…。

うちも隔離は諦めます😅

• 9月26日