コメント
ママリ
私も今回体外受精で授かりましたが、BT6の夜に海外製の検査薬でうーーーっすら、BT7の朝にドゥーテストにてうっすらでしたよ!
人によっても赤ちゃんによってもHCG分泌量は出方に差があるので、希望を捨てず、赤ちゃん信じて待ちましょう…!✨
良い結果になること祈ってます!🙏😌
はじめてのママリ🔰
BT6でそのくらいの薄さでしたが、陽性判定貰えました。
また日を改めて濃くなってくれば可能性は十分あると思いますよ!
-
はじめてのママリ
そうでしたか。可能性は無くはないってことですね。少し安心しました!!
- 9月26日
-
はじめてのママリ
結構普通に出血してるんですけど、大丈夫なんですかね🥲心配すぎて🥲
- 9月26日
-
はじめてのママリ🔰
私も頻繁に出血してました😣
先生には妊娠初期はよくあることだからと言われてました。
上手くいくことを願ってます😌- 9月26日
ママリ
出血あると不安ですよね😣
私ももう何年もママリでいろんなこと検索しまくってますが、初期に出血あっても無事出産されてる方たくさん見てきました!
先生に診てもらって、安心できる言葉がもらえるといいですね😣
陰ながら祈ってます…!!
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
少し出血が続いているので不安ですが、、
はじめてのママリ
ありがとうございます🥲
今週判定日なので無理せず過ごしたいと思います。