※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ファッション・コスメ

結婚してからは友達もいなくなり、家事育児仕事の繰り返しで自分のこと…

結婚してからは友達もいなくなり、家事育児仕事の繰り返しで自分のことは何もしていませんでした💦

結婚して11年、すなわちお肌のケアをしなくなって11年、、、

ふと鏡を見ると顔全体の毛穴開きまくりで汚い、、、😭

もう31歳になのに化粧水の一つもつけないし、日焼け止めもしない、洋服もいつ買ったかわからないものばかりで、おしゃれ着はほぼ皆無💦

さすがにもう少し自分に投資して自分らしく生きたいと思い始めました💦

毛穴の汚れや開きを改善するのにはどういうものがいいのでしょうか😭

また、シンプルだけどちゃんとして見える系のファッション誌がありましたら教えて下さい!

コメント

ママちゃん

分かります。
私も結婚して子供が出来てから周りよりも結婚が早かったこともあり友達居なくなりました😅

関係ないかもしれませんが最近脱毛に通い始めました✨

あと、おしゃれは基本雑誌とか買うのが勿体ないのでInstagramで自分好みの人の服装とかを見て参考にしています💓
雑誌代を化粧品とかに回しています😋

• かおり

かおり

回答ありがとうございます! 
    やっぱり早くで結婚するとそうですよね💦

脱毛羨ましいです🥹
    私も余裕が出てきたらしようかな🤔

なるほど!Instagramってそういう使い方ができるんですね🙄
    早速インストールして見てみようと思います☺️

• 9月26日