※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル*
妊活

二人目不妊治療中、アラフォーですが頑張ってます。どなたか、同じお年頃の方で不妊治療で授かった方いらっしゃいますか?

二人目不妊治療中、アラフォーですが頑張ってます。どなたか、同じお年頃の方で不妊治療で授かった方いらっしゃいますか?

コメント

こんにちは(^^)
一人目ですが、人工授精で現在妊娠中です
37歳です

• ニコル*

ニコル*

わぁ、そうなんですね!
    おめでとうございます。(*^^*)
    お身体をお大事に過ごされて下さいね☆

• 12月15日

退会ユーザー

ありがとうございます(^^)

• 12月15日
JMK***S 活動中

1人目を2年不妊治療して、今は2人目を妊活再開しています。通っていた病院が不妊治療を休診してて😭違う所に通う予定です。😅

• ニコル*

ニコル*

不妊治療、大変なこともありますが、二人目の赤ちゃんに会えるよう、お互いに頑張っていきましょーね!

• 12月15日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

そうですね。がんばりましょう。😆

とりあえず、紹介状を貰って、排卵検査薬やってます。😄

生後5ヶ月くらいで、妊娠している人を、凄いなーって尊敬しちゃってます。(笑)

• 12月15日
  • ニコル*

ニコル*

お気持ち、わかります!
    一人目は、もう7歳になりましたが、私もまだまだ諦めてません!

• 12月15日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

7歳ですか。😄七五三ですね。
    10歳差って言う人もいるから、思い続ければ夢は叶う❗です。(*^^*)

• 12月15日
  • ニコル*

ニコル*

嬉しいお言葉ありがとうございます。
    お互い、願いを叶えましょうね☆

• 12月15日
ポメ

30代半ばに差し掛かりました。
私も、1人目頑張ってます😃

• ニコル*

ニコル*

そうなんですね☆
    可愛い赤ちゃんに会えますようにー。(*^^*)
    頑張っていきましょーね!

• 12月15日
こはなん

40手前です。二人目治療中です。
体外受精に失敗して、ただいまリセット待ちです。思いっきり落ち込んだので、また頑張っていきます‼︎

• ニコル*

ニコル*

そうなんですね~。。リセットなると、ホントに落ち込みますよね、、。私も同じです。。
    けれど、前を向いて進むのみ!の精神で、頑張っていきましょーね!

• 12月15日
きょう

こんにちは😃
40歳で1人目を出産して…今、6ヶ月です。41歳で2人目の不妊治療を始めようかとも考えてますが…少し迷ってる所です😔

• ニコル*

ニコル*

そうなんですね~。6カ月の赤ちゃん、毎日、大変でしょうが、可愛さもたまりませんよね***
    二人目不妊治療、迷わられてるんですね、、。お気持ちが、私と同じかは分かりませんが、私は年齢を考えて諦めて気持ち切り替えた方が、楽かなと思った時期もありました!
    が、今は、やれるだけやるっ!って決めましたよーっっ。

• 12月19日
  • きょう

きょう

そうなんですよね😔何もせずに諦めたら後悔する様な気がして…😖娘が1歳になったら仕事復帰するから、それから治療を始めようとも考えてます😊

• 12月19日
  • ニコル*

ニコル*

お気持ち、とても分かります。
    7歳の息子が、とても兄弟を欲しがるので、やっぱり兄弟を作ってあげたくて***
    いろいろ気掛かりなことは、沢山ですが、将来、後悔しない自分のためにも、息子のためにも、どっちにしろ頑張るつもりです!

• 12月19日
  • きょう

きょう

やっぱり、もう1人、欲しいな😍って思いますよね‼年齢の事も考えたら早めに治療した方が良いと思うのですが…まだ、娘が6ヶ月だから…手をかけてあげたいから😊
    ニコルさんのお子さんは7歳なんですね☺

• 12月20日