※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院行って思い通りの髪型にならなかった時って中々悲しいですよね🥲み…

美容院行って思い通りの髪型にならなかった時って中々悲しいですよね🥲
みなさんなら違う人に変えたり、美容室変えますか??

前下がりってお願いしたのに前下がりじゃない…
美容師さんが間違えたのか?聞き逃してたのか…?

これから前下がりに変えてって言ったら後ろが短くなる…笑

毎回同じ人ですが、満足したことがありません。
次回から違う人にお願いしようかな。。

その美容師さんは指名料かかる方で、私は指定してないのに毎回その人になります🥲なぜ。🥲

コメント

るん

指名料が少しかかる人がやっぱり上手いなと思います😂
私も思い通りにならない事が90%くらいですが
指名したら多少はいい感じになります!
あまりにも酷い時は美容室自体変えます!

はじめてのママリ🔰

すぐ変えます。でもどこへ行っても思った通りにならないので自分で切ってます🥲

k

以前、美容師してましたが……相性の良い美容師さんに出会うのって本当に難しいと思います😭
何か違うなと思ったら、どんどん他の人にしたり店替えていいですよ!!
毎回満足しないってなかなか辛いですね😣
個人的には、何店舗もあったり手広くやってる美容室より個人店とか数店舗経営くらいの店の方が上手な人いるかなぁというイメージだし指名料も取るところあまりないかな?と思います😃でも個人店だと、中にはこだわり強い人もいたりするので要注意ですが……😅
とにかく店の口コミ見たり、いつも似合ってて素敵な髪型している人がいたら、どこで切ってるか聞いてみるのが一番かもです✨
上手な店は、紹介で来るお客様がとても多いです!

すーぷ

私は同じ美容室でスタイリストさんを変えるのはちょっと気まずく感じてしまうので違う美容室にしちゃいますね🥲
満足いくように仕上げてくれる方と巡り合うのは難しいですよね😭