※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高松市に最近引っ越してきました!それまでは関東のGUで働いていて退職し…

高松市に最近引っ越してきました!

それまでは関東のGUで働いていて
退職しましたが高松市のGUで再就職
したいな〜思っています😊
家から1番近いのがイオンモール高松店です!

今はリニューアルで閉まっているみたいですが
普段、どんな感じでしょうか?
店員さんやお店の雰囲気が気になるので
教えて頂けないでしょうか🥲
関東のGUで少し虐められていたので…

香川県
高松市

コメント

ママリ👶

私も家が近いのでよく香西イオンのGU利用してました。
私が行った時はいつ行ってもどの店員さんも丁寧でニコニコしてて嫌だなと思う方はいなかったですよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    安心しました⭐️

ちなみに年齢層とか分かりますか💦?

• 9月26日
  • ママリ👶

ママリ👶

私が行った時は、パッと見20代前半なのかなー?という方が多い様に感じました😊

• 9月26日
はじめてのママリ

香西のイオンは高松の中でも1番空いていると感じるので、リニューアルして落ち着けば関東のGUより少し緩やかに働けるかもです!勝手なイメージですが😂
リニューアル前のイオンは高松の他の2店舗よりも小さめ狭め(小型店)
ゆめタウン店(大型店)やレインボー店も車で30分以内なので、若い子やファミリーはそちらに行くイメージで、どちらかと言うとご近所に住む高齢の方の割合が多い感じですね…(イオン内全体的にです)
イオンはここ数年でテナント結構潰れてるので、何かイベントない限り平日も土日もそこまで混んでないです🥹
ゆめタウンは土日は特に朝一行っても人だらけです😅
イオンのGU朝行ったら主婦さんも結構いましたよ^_^!
いつも同じようなメンバーがおられるので元々の店員さんの数が少なそうです😄