※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

すごく嫌な夢を見て心臓バクバクで飛び起きた💦目覚まし何回鳴っても起き…

すごく嫌な夢を見て心臓バクバクで飛び起きた💦
目覚まし何回鳴っても起きれないこの私が😂
占いとかは全然信じないけど、夢占いだけは自分の心が何かを指し示してるんだと思っていつも受け止めてます。
自分の人生のこの先に何か重大な見直しが必要な事案がありそうとのこと…軽率な行動は厳禁とも書いてあったな😭
末っ子はまだ夜寝る時間が安定してないので、上の子達だけで先に寝室へ行かせて寝なさーいって感じなのですが
やっぱり長女は寂しさからか自慰行為をしていて汗だくでした。
多分その事が心に引っかかってるのかもしれません。
でも末っ子を主人だけに任せるのもなんか気が引けてしまう。
それにお昼寝しちゃうと長女はすぐ寝ないし💦
体がいくつあっても足りない😂😂😂辛い

あーーーーー今日は仕事で契約もらえる日でルンルンだったけど、朝からブルーだ😭😭😭😭😭
とにかく事故や子供達の送迎には気をつけさせよう(主人がしてるので)

コメント