※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
住まい

①駅徒歩7.8分小学校まで1100キロメートル3000万〜3500万 仲介手数料なし…


駅徒歩7.8分
小学校まで1100キロメートル
3000万〜3500万 仲介手数料なし
ちょっとした庭あり、18区画の新築分譲地
土地約40坪 建物約30粒 4LDK
ポラスなので外観と内装はおしゃれ(小上がり和室等)
網戸、電動シャッター、食洗機付き


駅徒歩16分 バス停なし
小学校まで640m
3390万 仲介手数料あり
5.5×5.5以上の広めの庭あり
1棟だけ、周りは元からある住宅街
土地約53坪 建物約30粒 4LDK
シンプルな黒外装、内装は白基準
特別おしゃれな内装はなし至って物件の感じ
網戸無し、食洗機無し、手動シャッター付き

①の場合は住宅購入と同時に車購入予定ですが
②の場合は入居時期が早いため
予算の都合上、半年程車なし生活になります💦

皆さんだったら
どちらを選択されますか?☹️
また②を良いと思っていても車なし生活が
あるなら、諦めた方がいいでしょうか🤔

コメント

C

①を選ぶよ!!!!!!!

ママリ

私なら①を選びますが、②が気になっているのでしょうか?
車が問題ならカーリースもありますよ😊

  • C

    C

    ①は駅近が魅力で内装外装もいいと思っていて
    ②は駅から少し遠いけど内装外装もタイプで広い庭が魅力で、小学校近いのもいいと思っていて

    ドツボにハマって完全迷ってます😂

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    確かに②は駅から少し遠めですが、自転車なら5分の距離ですし、15分なら歩けなくはないので、そこまで致命的ではないかなと思います😊
    広いお庭いいですね!
    広いお庭は子供が大きくなったら駐車場にもできるので、便利ですよ。
    実家がそんな感じで、車で行きやすくてありがたいです👍

    • 9月26日
C

②を選ぶよ!!!!!!!

C

できれば
理由もお伺いしたいです💦

はじめてのママリ🔰

1です
庭なんて本当に一年間は嬉しくて使うけど後は手入れ手入れ手入れです(笑)

C

いいね!とコメント
ありがとうございました☺️

②に決めました!
大変参考になりました💓