※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市在住の方へ 七五三の前撮りはどこでしましたか?またする予定ですか? 来年か今年か悩んでいます。着物は90サイズがあるか心配です。 カンマチスタジオやスタジオアミを検討中です。他の写真館情報を教えてください。

鹿児島市にお住まいの方に質問です。
七五三の前撮り、どこでしましたか?またする予定ですか?

早生まれなので来年するか今年やろうか迷っていたら、あっという間に9月終わりそうで焦ってます。
着物は持っていますが大きく、レンタルも考えてます。でも90サイズの着物ってあまりないですかね?😅
カンマチスタジオやスタジオアミを聞いたことがあり、気になってます。
他の写真館のどんな情報でもいいので教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

カンマチスタジオ(スタジオ内のみ)とスタジオマリオを利用したことがあります!🙆🏻‍♀️

カンマチスタジオは、HPの雰囲気そのままのお写真という印象です!
衣装レンタルはありませんが、イマドキ風なオシャレな写真を撮ってもらえます✨
撮影時間内(30分)であれば何ポーズ、何枚撮っても金額が上がることがないのでそこがポイントかなと思っています😊
全データ+2カット分台紙でもらえます。データはCD ROMでもらえるので、そこから現像したりキタムラやビックカメラ、その他のお店でグッズ化する事も可能です🙌

スタジオマリオは衣装レンタルがあります!撮影の制限時間もなく、子どもの機嫌が悪かったら後日再チャレンジも可能です(追加料金無し)👌
カメラマンによって写真の雰囲気は異なりますが、全体的にはThe・子ども写真館!といったカンジです(小物や背景など)
もしお衣装レンタルをご希望であれば、店舗によって品ぞろえが違うので、HPで希望の衣装があれば問い合わせて取り寄せてもらったり、それぞれの店舗を回って気に入ったものがあれば取り置きしてもらうこともできます😊
ただ、料金設定が少し高めかなと。。撮影料(3300円)+写真代です!
何カット残したいか、どういうグッズで残したいかによって金額が大幅に変わってきます!商品について詳しくはHPに載ってます🙌

何かご参考になれば幸いです😊🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
    カンマチスタジオ良さそうですね!オシャレな写真撮りたいです😊スタジオマリオも再チャレンジできるのが魅力的です✨
    衣装も自前だけにするか、レンタルして撮影するのかそこも早めに決めた方が良さそうですね!ホームページ見てみます。
    すごく参考になりました。ありがとうございました😊

• 9月28日
ママリ

私のママ友たちの間ではスタジオアミさんが1番人気です。
スタジオアミさんで撮影された画像をラインや携帯の待ち受けにされてる方、多いです。

すみません我が家は利用した事がないので、詳しい料金など分かりませんが、よく友達から写真を見せてもらいますがオシャレですよ!

私自身は、伊敷にあるスタジオANさんで前撮りしました。
ご夫婦でされている写真屋さんです。
口コミが良いです。予約がなかなか取れず、当時半年待ちくらいしました。
しかし、ちょっとうちのイメージや相性が合わず利用したのは一度だけでした。
とにかく安いです。安さ重視でいくなら断然オススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアミ人気なんですね!ホームページの写真もかわいいなぁと思っていました😊

スタジオアンも聞いたことあるのですが、着付けやレンタルが無いと聞いて美容院に頼むか自分で着付けするには不器用だしなぁと思っていました。
    あとスタッフやカメラマンとの相性もありますもんね。でも安いのは魅力的ですね!
    教えてくださりありがとうございます😊参考になりました✨

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

うちはスタジオアミです!
ナチュラルな雰囲気好きならいいかもですよ!
インスタでもスタジオアミ鹿児島で、でてくるので雰囲気掴めるかもしれません!!
赤ちゃんの頃はすごく泣いてしまったら、午後にとりなおしてくれました!!

うちはインテリアブックっていう見開きのアルバムみたいなのにまとめてもらっています!!
けっこう大きめで8写真で33000です!最大11写真まで入ると聞きました。データCDとラインで送ってくれる写真は無料でした!インテリアブックは写真選んだらデザイナーさんが配置して作ってくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアミで撮ったんですね!そうなんです。ナチュラルな雰囲気好きです😊撮り直ししてくれるのも助かりますね✨

その日撮ってもらった写真のデータも全部もらえるのですか?
    LINEでも送ってもらえるのはいいですね✨インテリアブック調べてみます!
    教えてくださりありがとうございました!参考になりました😊

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すべてもらえますよ!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!😊

• 9月28日