※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
サプリ・健康

先週妊娠中に歯の治療をしようとおもい虫歯2箇所を治しました!そして今…

先週妊娠中に歯の治療をしようとおもい
虫歯2箇所を治しました!
そして今日の夜急に上の歯が痛み出しました😭
スースーするような痛みです😭
口内全部確認してもらって虫歯は2箇所しかなかったし
治療して3日で虫歯ができると思えないし
痛いなと思うところが小さい頃に歯を治療したところで
被せの銀歯?みたいなところだと思うんですが
スースーするような、何かおっつけられてるような、
親知らず生えてきたんですかね( ; ; )
痛くて眠れません😭妊娠中なので痛み止めも飲めないし
なにかいい方法ありませんか、、、
明日朝イチ歯医者に電話するのですが、本日寝られるか不安です。。。

コメント

deleted user

カロナールは手元にありませんか?

  • のの

    のの

    カロナール、コロナ療養中に全て使ってないんです😭😭😭

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😱💦
    保冷剤などで冷やしてみるのはどうでしょう?

    • 9月25日
  • のの

    のの

    やってみます( ; ; )

    • 9月25日