※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなベビ
妊娠・出産

明日の手術が心配です。7週まで頑張った我が子を思うと前向きになれません。手術後、子供は戻ってくるでしょうか?

いよいよ明日稽留流産の手術です。
でも今は7週まで頑張ってくれた我が子をお腹にまだいるからなかなか前向きになれません。
またこの子は戻ってきてくれますよね?

コメント

ゆうちゃんlove

絶対たなベビさんのところへ戻ってきてくれますよ♡

• たなベビ

たなベビ

ありがとうございます😊
    そうだと信じなきゃですね!

• 12月15日
あみまめ

私も7月に手術をして、生理が1回来た翌月の9月に赤ちゃんが戻って来てくれましたよ♡
たなベビさんのところにも戻って来てくれますよ!!

• たなベビ

たなベビ

そうだったんですね!
    心強いお言葉本当にありがとうございます😊
    流産後は妊娠しやすいとも聞きますもんね!
    あみまめさんのベビすくすく育ちますように!

• 12月15日
  • あみまめ

あみまめ

ありがとうございます♡
    一度このような経験があるとすごく不安にもなりますよね。
    でも、きっと大丈夫です!!
    戻って来てくれるかすごく心配でしたが、元気な赤ちゃんとして戻って来てくれています。
    また不安になったり心配になったら、いつでもお話しましょうね♡

• 12月15日
  • たなベビ

たなベビ

本当にありがとうございます😭
    まだお腹にいるからなのか自分の未来が見えずただただ寂しくて悲しくて。
    元気にならないと赤ちゃんが心配して戻ってこれないよなとわかってはいるんですけどね。

でもあみまめさんのお話は本当元気になれました!
    我が子もちゃんと戻ってこれるように明日も頑張らなきゃですね!

• 12月15日
  • あみまめ

あみまめ

会いたかった赤ちゃんなのですから、寂しくて悲しいのは仕方ないですよ。
    私は手術前も手術後も泣き崩れました。
    正直、赤ちゃんが戻って来てくれるか半信半疑だったので、これからどうやって過ごそう…などとも考えてしまっていました。
    自暴自棄になっていて、周りの方の何気ない言葉に傷ついたりもしましたし、人を信じられなくなったりもしていました。。。
    もし赤ちゃんが戻って来なくても旦那と楽しく過ごそうって思っていました。

• 12月15日
  • あみまめ

あみまめ

私の赤ちゃんは誕生日を選びに一旦戻ったんだと思います。
    予定日は私の誕生日の8日後。
    ちょうど私の予定日と同じ日なんです。
    私の母親はもう他界しているのですが、母親と赤ちゃんとも繋がった気がして、予定日が確定した日に泣きました。
    今は赤ちゃんに私と同じ誕生日に生まれて来るよう促しています。(笑)
    きっと、たなベビさんの赤ちゃんも何か都合の良い頃に生まれて来るんじゃないかなー!って思います。
    明日はもっとツライ日になってしまうかと思いますが、お身体を大事にしてくださいね♡

• 12月15日
  • たなベビ

たなベビ

ご自身の経験をたくさん教えてくださり本当に本当にありがとうございます!
    そうなんです。
    私自身がベビが本当に戻ってきてくれるのか今は半信半疑だったりもして。
    でもベランダから空見上げ『お家の場所わかったよねー?待ってるよー!』と話しかけてます。笑
    予定日のお話素敵ですね!
    私までもがウルウルしてしまいました。
    あみまめさんのお話は心にスーッと入ってきます。
    明日手術は1人で行き帰りするため不安もありますが手術前にまたこのページをみようと思ってます😊

• 12月15日
あやまる☆

必ず戻ってきてくれますよ!!

• たなベビ

たなベビ

ありがとうございます😊
    そうだと信じなきゃベビも悲しみますよね!

• 12月15日
しゅり⭐

きっと戻って来てくれすよ!
私も去年授かったときと同じ月にの今年戻って来てくれて、
元気に育ってくれています✨

• たなベビ

たなベビ

ありがとうございます😊
    ベビは忘れ物取りに行って帰ってきてくれたんですね!
    心強いお言葉です!

• 12月15日
e.m.k☪︎

私も3回連続で流産しましたが、ちゃんと戻ってきてくれましたよ¨̮♡︎生まれるまでは何がおこるか分かりませんが、やっとここまでこれました♥︎︎∗︎*゚

流産お辛いと思いますが、次の子を迎えるためにもしっかり身体を休めてくださいね¨̮♡︎

• たなベビ

たなベビ

ありがとうございます😊
    流産の経験がおありなんですね。
    辛い経験をお話してくださりありがとうございます。
    ちゃんと戻ってきてくれたお話は本当にパワーを頂けます!
    次の子迎えるためにママ頑張らなきゃですね!

• 12月15日
  • e.m.k☪︎

e.m.k☪︎

流産した後はお腹の中が綺麗になるから妊娠しやすいっていう言葉通り、またすぐ妊娠出来ましたよ¨̮♡︎
    手術も痛くないし大丈夫です◡̈⃝︎⋆︎*

• 12月15日
  • たなベビ

たなベビ

流産後は妊娠しやすいとゆうお話は心強いですね!
    妊娠できる体と教えてくれたベビにはありがとうと待ってるねを明日伝えようと思います!

• 12月15日
hitomi

必ず戻ってきてくれますよ!
私も今年の6月に手術をし、病院の指示で手術後一回目の生理がきたら妊活okという事で一回目の生理がきた翌月妊娠が発覚し戻ってきてくれました
手術をする前や、してしばらくは落ち込んでいましたが、いつまでも落ち込んでいても、赤ちゃんは成長する訳ではないし戻ってきてもくれない。
気持ちが沈んでいるママより、笑顔でいるママのほうが戻ってきたいと思ってくれるかもしれない!と思うようにしていました。

• たなベビ

たなベビ

ありがとうございます😊
    おけちゃんベビ帰ってきてくれたんですね!
    流産後は妊娠しやすいとも聞きますし、またベビに会うためにも元気なママでいなきゃですね!
    ほっこりするお話ありがとうございます!

• 12月15日
ベビぼーや🐣

私も今年4月に流産。その子は11月14日出産予定でした。
先月11月14日頃が丁度着床時期で、その一週間後に妊娠がまた発覚しました。
赤ちゃんが戻って来たのか、別の赤ちゃんか分かりませんが、私は偶然だとは思いません!
流産手術しましたが痛くなかったですよ😉流産すると子宮が綺麗になって妊娠しやすくなると聞きます💕
また、一度妊娠すると妊娠しやすい体質になるみたいですよ!
赤ちゃんは戻って来ます!私もつらい時期を夫と乗り越え、今また今の幸せがあります。今回は絶対に守ってあげると決めました!

• たなベビ

たなベビ

ありがとうございます😊
    そしてご懐妊おめでとうございます🎈
    なんだか自分のことのように嬉しいです!
    体調は大丈夫ですか?
    赤ちゃんが宿るには意味を持って宿るとも聞いたことがあります。
    きっと今回偶然ではなく戻ってきたのですね!
    私も信じて待ってあげなきゃと思ってます👶
    手術の怖さを拭ってくれたこと感謝します😊

• 12月15日