※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
お出かけ

次男の4歳前にユニバに行こうとおもっているのですが、11月下旬はも…

次男の4歳前にユニバに行こうとおもっているのですが、11月下旬はもうクリスマス始まっているので平日でも混みますかね?😭
ニンテンドーワールドは朝イチ行かないと難しいですかね💦
3年振りのツリーやショーがあると言われているので🎄✨

平日でも混みそうなら1〜2月の平日が良いかなぁと思ってます。
寒いの覚悟です!
ディズニーは真冬に行くことが多いので、寒いこと承知で防寒対策バッチリで行く予定です。

クリスマスが始まったら11月下旬の平日に行くか、寒いの覚悟で1〜2月に行くか。
どちらのほうが良いと思いますか?
ニンテンドーワールドは行きたいと思ってます!

コメント

マリオは先にチケット買っとけば良いだけなので、ツリーやショーも見たいのであれば11月下旬が良いと思います。

年パスで、マリオオープン当初から何度も行ってますが、抽選漏れしたことないので、制限も緩くなってるし大丈夫そうな気はしますが☺️
ただ、最近人が増えてきていて、並ぶ時間長くなってきてるので、乗れるアトラクション減っちゃうかも知れないです…

• うみ🍀

うみ🍀

そうなんですね!
    そんなに行けないのでマリオは必ず行きたいと思っているくらいで、あとは乗りものはそんなに乗らないと思ってますので、11月で良さそうですね✨

ありがとうございます☺️

• 9月26日