※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょんきち
その他の疑問

育児等に全く関係の無い車の部品について質問です(><)つい先程車から…

育児等に全く関係の無い車の部品について質問です(><)

つい先程車から何か部品が落ちるような音がしました
その音がした道路を確認したら写真の部品が落ちてました。
自分の車から落ちたものなのか、車とは全く関係のない部品なのかわからないので、もし車に詳しい方がおられましたら回答していただけると助かります(><)

ちなみについ11時30分頃に車屋(ホンダ以外)で
スタッドレスに変えたばかりです。

コメント

みょんきち

ちなみに車はNボックスです。
1枚目の写真の裏側です。

ゆき

バランスウエイトかな?
ブレないようにホイールのバランスを取るものです

外れてしまったようなら、近くのカーショップやガソリンスタンドでホイールバランス取り直したほうがいいですよ😊

  • みょんきち

    みょんきち

    タイヤ交換した所に行くと確かにウエイトでした(><)
    とても助かりました!
    本当にありがとうございました!!

    • 12月15日