※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

今日、面会に来てくれたお義母さん病室に入ってすぐ私の所に来てくれて…

今日、面会に来てくれたお義母さん

病室に入ってすぐ私の所に来てくれて、思いっきりギュッと抱きしめてくれた🥹

「よくがんばったわね。お疲れ様」

何だか、亡き実母にも抱きしめてもらってる感覚になって、娘に戻って「怖かった…」と泣いてしまった🥲

「○○(私)ちゃんがいない間、私の助けなんていらないぐらい、○○(主人)と○○(息子)二人で、家のこともしっかりとやってくれてるわ。普段の○○ちゃんがしてくれてることをしっかりと見てるのね」

と、褒めてくれた。

「○○ちゃんのそばにはいつも私達家族がいる。だから、今までと変わらず、自分の身体を労りながら、○○ちゃんを必要としてる私達家族のそばにいること。退院したら、また、女子会しましょ」

「おばあちゃんも女子なのー?」と言った息子に

「当たり前よ。おばあちゃんもずっと女子よ!」と笑って応えたお義母さんを見て、心が軽くなった。

明日の診察で退院日が決まるかなぁ…?

早く家族の元に帰りたい。女子会したいな。

コメント

🍅🥔🍠🥬🧀…………………………

今晩は!

いつも、ペンママ🐧さんのこのテーマの投稿読んでます
今日もこの投稿を読んで、素敵な家族、素敵な義母さんとの関係だなと感じました

1日も早く退院出来ること願っています🙏

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

おはようございます😌

コメントありがとうございました😊
    そして、いつも読んでくださり、ありがとうございます😊

心配ばかりかけてしまっていますが、退院したら少しずつ恩返しをしていこうと思っています☺️

• 9月26日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

わ~❤お義母様まで素敵😭😭早く退院できますように💨✨

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

おはようございます😌

実母を亡くしてからは、嫁というより娘に近い感覚で大切にしてもらっています🥹

私も大切にしていきたいと思っています😌

早く退院したいです🥹

• 9月26日