※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
お出かけ

青森市にお住いの方✨雪が積もってから、屋内で子供を遊ばせる所はありま…

青森市にお住いの方✨

雪が積もってから、屋内で子供を遊ばせる所はありますか⁈

また、小児科で評判の良いところはありますか⁈

来週から里帰り出産のために実家へ帰ります🍎
子供たちを連れて真冬を青森で過ごすのは初めてです(^^)

なかなか思いつかないので質問させていただきました💦

コメント

ちゃす

青森市住みです♡
私自身アクティブじゃないので、あまり子どもを連れて出かけられてないのですが、イトーヨーカドーのゲームコーナーに無料のボールプールがあります( ´﹀` )
あと有料でよければラビナの4階?に木のおもちゃがたくさん遊べるところがあります( ´﹀` )
小児科はこたにこどもクリニックに連れていってます!!先生も看護士さんも優しいですよ( ´﹀` )
真冬の青森かなり寒さが厳しいですが、お互い元気に乗り越えましょう(><)

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんばんは✨
    遅くなりすみません💦
    無料のボールプールはいいですね♪いつもはナカサンのキッズスペースで済ませていたので💡
    小児科も参考にさせていただきます😊

ちびっ子たちを風邪引かせないよう、青森での越冬気合いいれて乗り越えます✨

• 12月16日
  • ちゃす

ちゃす

ちなみにイトヨーのボールプールは、平日だけ無料です(><)土日は有料になるので要注意です♡

• 12月16日
  • ☆つくね☆

☆つくね☆

なんと‼︎
    必ず平日に押しかけますw
    ありがとうございます😊✨

• 12月16日