※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活お休み中の過ごし方について相談です。岩盤浴やよもぎ蒸しなど温活を考えていますが、妊娠や出産への不安があります。

先日、稽留流産してしまい自然排出しました。
1ヶ月妊活お休みして次の生理が来たらまた再開予定です😣

1ヶ月お休み期間中なにして過ごそうか悩んでいるのですが、
皆さん妊活お休み中何して過ごしましたか??

岩盤浴やよもぎ蒸しに行って温活しようかなとは思ってます!

また妊娠できるのか、できたとして出産まで辿り着けるのか不安しかないです😭

コメント

M🔰

私も去年の10月流産しました😞
旦那とリフレッシュしに好きなところにお出かけしたりしましたよ❣️(動物園とかテーマパークとか)

不安に思う気持ちめちゃくちゃわかります。とりあえず安定期入るまでずっと信じられませんでした💦

miso

分かります。
いろんな不安がありますよね。

私はこの春に流産を経験して、夏に妊娠がわかったのですが今もなお不安があります。

13週での流産で、2ヶ月ほど産休があり仕事がお休みになりました。
旅行に行ったりディズニーに行ったり好きなことをたくさんしましたよ😊
5月の終わりからお灸と整体に定期的に通い、妊活を再開して7月には妊娠しました👶🏻

心と体の両方を整えるといいのかなと思います✨

少しずつ前向きになれますように🍀