※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースはそのまま1枚で着る服ですか、それとも肌着として他に服を着せる必要がありますか?

このロンパースって肌着としてこの上になにかまた服着させればいんでしょうか?
それともそのまま服として1枚で着るものでしょうか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

肌着だと思います。
ただこの上に着せたら暑いと思うので、家の中でこれ一枚とズボン。
外に行く時は半袖肌着の上に長袖着せてあげた方がいい気がします。

はじめてのママリ🔰

下のは肌着っぽいかなーと思いますが、柄入りのやつはシャツ兼Tシャツで1枚でも着られそうですね☺️🙌柄が可愛いので💕

女の子ならかぼちゃパンツやチュールスカート合わせたら上は1枚でいけますよ☺️💕下にキャミソール肌着など着てもいいと思います🙋‍♀️

寒くなったら肌着として、この上に長袖Tやニットを着たらいいと思います🙆‍♀️

ゆう

商品名が肌着なので、これは服の下に着るものですよ☺️
家の中ならこれにカボパンでもいいですけど外には着ていけないですね😅

まま

外出する場合は上に洋服着せます!
家の中だとそれにレギンスパンツはかせてました!
ちょっとスーパーに買い物行くとかちょっとした外出ならその上から上着着せて行ってましたよ😊