※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iphone買い換えたいけどやたら高いなぁ...LINEかインスタ、写真動画を撮…

iphone買い換えたいけどやたら高いなぁ...
LINEかインスタ、写真動画を撮るくらいだからiphoneじゃなくてもいいのかな...
つぶやきすみません😭

コメント

ままり

結構前のXとか安くなってませんかー??✨️
あとはiPhoneでも格安SIMにすると値段も変わりますよ〜!
わたし今ワイモバイルでiPhoneXS使ってて毎月6500円固定です!

ままり

iPhone使ってて、Androidにかえるってなると操作する時の速度が全然違うのでストレスになるからやめたほうがいいって聞いたことあります💦
私も月々の支払い安くするためにAndroid検討したことありますが、それで諦めました😭

はじめてのママリ🔰

最近AndroidからiPhoneにしましたが、使いづらくてたまりません😅
私はAndroidが好きです✨

ママリ

わあ!めっちゃ同じ悩みです😞
iPhone高いですよね…。
新しいのではなく今と同じ型(iPhone11)を買おうかと思ってます😂

moon

AndroidからSEにかえたばかりですが...
使いにくい。
慣れない。
意味がわからない。
の三拍子です(笑)
分からなさすぎてゲームとかSNS(ライン以外)は前のAndroidでWiFi繋いで使ってます(笑)
iPhone触ってる時間多分1日の中で30分程度です😂

まままり

iPhoneに慣れるとAndroid使いにくいです😅
最新じゃなくていいなら、12とか11とかSE2とかいいと思いますよ👌

ママリ

わかりますー!!!
そろそろ容量が足りなくなってきたしバッテリーの持ちが悪くなってきたから端末変えたいけど高いですよね😭
会社の携帯が以前AndroidでしたがiPhoneユーザーには大不評でした😫💦(私もその1人です笑)

🔰

私も同じ考えでiPhoneからGALAXYに変えました!
インスタを良く更新するのですが、ストーリーの画質が暗めで気に入らなかったので即iPhoneに変えました😂
あとは操作が慣れるまで使いにくいこと以外は何も問題ありません🙆‍♀️