※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
お出かけ

お正月やゴールデンウィークなど、ここ3年の間の大型連休でディズニー…

お正月やゴールデンウィークなど、
ここ3年の間の大型連休でディズニーへ
旅行へ行った方いますか🏰?

ホテル代、チケット代、交通費
で大体どのくらいでしたか?🙏🏻
差し支えなければどこの県から
東京へ行ったかも教えて頂きたいです!

コメント

まめも

今年のGWと、先週の三連休にディズニー行きました😊
宮城県から車で行って、高速1万、ガソリン1万弱、チケットは大人2人小人1人で約2万5000円、ホテルはランドホテルの普通の部屋で1泊6万、GWの時は美女と野獣の部屋に泊まったので驚きのお値段でした…🙄
主人がせっかくだからと予約取ってくれましたが、もう泊まれないなと思います笑

• こむかい

こむかい

コメントありがとうございます!
    わ!わたしも宮城なんです😳❣️
    そして車で行く予定だったので
    めちゃくちゃ参考になります!

ちなみに混み具合はどんな感じでしたか?😌✨

• 9月25日
  • まめも

まめも

そうなんですね😊!
    めちゃくちゃ親近感ですね!笑
    ちなみに高速はETC休日割でこのくらいの値段です☺️

GWはまだ規制がきつかったのか、全然混んでない‼︎空いてる‼︎って印象だったんですが、先週行った時はもろに台風の影響受けた日だったのにめちゃくちゃ混んでました💦
    美女と野獣180分待ち、雨の影響かスモールワールドも最大で50分待ちになったりしてました💦
    私たちが入ったのが、三連休の中日だった&ハロウィンが始まって最初の連休だったのでなおさら混雑してたんだと思いますが、次の日の連休最終日は天気も良かったのに美女と野獣40分待ちとかで、こんなに違うのか‼︎とびっくりしました💦

• 9月25日
  • こむかい

こむかい

詳しくありがとうございます😌❣️

アトラクションは男チームが
    乗りたい!と言っていたので
    時間も知れて嬉しいです🙌🏻✨

ちなみになんですが
    行く頃には子供たちは
    4歳、1歳10ヶ月、4ヶ月
    になっているのですが、
    これ持っていくと便利だよ!とか
    ありますか?💦💦

大型連休のディズニーは
    初の試みでドキドキしています…

• 9月25日
  • まめも

まめも

うちはもう3歳と5歳なので、そこまで特化して持っていった物はなかったんですよね💦
    ただ、やっぱり万が一を考えて持っていく物ってどうしてもあると思うんですけど、そういう荷物と自分の荷物を分けて持つのはすごく楽でした!
    スマホ、財布、除菌シート、除菌ジェル、ハンカチ、ティッシュ、はポシェットみたいなのに入れて自分でもつ、その他はリュックに入れてパパに背負ってもらったりベビーカーに乗せておく、そうして分けておくだけでかなり身軽になった気がします!
    普段からそうされてたらなんの参考にもならない回答ですみません💦

• 9月25日