※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リズムサイクルが乱れて困っています。1歳の子の昼寝や起床時間について教えてください。

最近リズムサイクルがぐちゃぐちゃで、どうしたらいいかわかりません😭

今朝も8時半ごろに起きて、11時過ぎに寝て13時前に起きて、今さっき眠くて寝てしまいました、、
この時間に寝ると絶対夜遅いですよね?😭

1歳ぐらいの子って、お昼寝何回の何時間ぐらいしてますか?😭
朝何時ぐらいに起きて何時に寝てますか?🥲

コメント

りん

こんにちは😃
娘は朝7時半から8時半頃まで寝てます!

7時半頃に起きた時は11半〜2時間ぐらいお昼寝します。
8半起きの時はお昼ご飯食べさしてから12半頃から寝ます。

大体、お昼寝は2時間から3時間半ぐらい寝てますね^_^
たっぶり寝て夕寝はしなくなりました😁

出掛けたりしてお昼寝が短い日は一緒に遊んだりお菓子あげたりして16時以降は寝ないように頑張ってますw
夜寝てくれないと困るので🥲