※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産後の入院中、同室の他のママたちが熱心に母乳のことなど話している中、私は気乗りせずスマホをいじっているだけ。頑張りたくない気持ち。同じような方いますか?

産後の入院中です…
大部屋なのですが、みなさんすごく熱心です💦
(特に母乳のこととか)
看護師さん、助産師さんが来てくれるのですが、私は質問に答えるか、ただ聞いてるだけというか😅
スマホいじってゴロゴロしてるだけです💦
あまり頑張りたくない…というのが本音です。
同じような方いますか?笑

コメント

ままり

私もそんな感じでしたよー!
母児別室だったので、退院するまで5日間ほど、授乳の時以外ほぼ赤ちゃんに会わず、たまーに新生児室覗いて可愛いー😍とだけ言って(まるでペットショップの動物を見てるような気分で笑)また病室戻ってゴロゴロしてました😊
最高にハッピーな入院期間でした🧡

退院したら嫌でも赤ちゃんのお世話はできるし、本当に心配なことだけ聞けたらいいと思います😊
めちゃくちゃ熱心な人いますよね、たまに!!どっちでも大丈夫だと思います〜☺️

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!

別室羨ましいです🥺🥺笑
    同室なのですが、周りの方は赤ちゃんが来た時喜んでました😅

ゴロゴロ最高ですよね💕

• 9月25日
あきと

大部屋では無かったですが、聞いておきたいことありますか?と聞かれてもありませんしか言う事ないです(笑)
基本的にベッドで携帯触っていました!部屋に入ってきた時は急いで起き上がってました(笑)

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!

分かります🤣🤣
    足音聞こえると、切り替えてます😎
    スマホ禁止ではないんですけどね(笑)

• 9月25日