※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊活

D15(昨日)とD16(今日)の排卵検査薬が陽性反応か教えてください。

ぐちゃぐちゃ色々と書いてあるので解りずらいかと思うのですが...教えてください( ̄^ ̄゜)
画像にあるD15(昨日)とD16(今日)って陽性反応だと思いますか?!
ちなみに、グットケアの排卵検査薬になります。

コメント

lii

基礎体温って4桁でないとダメですが婦人用ではかられてますか?

• あちゃん

あちゃん

今月の生理終わりからちょっとして基礎体温は測り始めたんです(^^;;
    もし、今月赤ちゃんこなかったら来月に婦人体温計買おうとは思ってるので、癖がつくように練習中です^^;

ちなみに、まだ排卵検査薬は陰性だと思いますか???

• 12月15日
  • lii

lii

そうなんですね(;_;)
    普通の体温計と婦人用では同じ時間にはかってもかなりのズレが出るので、、

陰性なのかな?と思います!
    終了線と変わらないかな?くらいが陽性だと書かれてませんか??

• 12月15日
  • あちゃん

あちゃん

そうですよね。。。前々回と前回の排卵日だと明後日あたりが今期も排卵日の予定(ルナルナ)だったので、期待していました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋今期は排卵が遅れてるか、早まったのかもしれません。。。

• 12月15日
  • lii

lii

排卵が遅れることはあるみたいなので
    明日が排卵検査薬どのような線が出るか?
    ですかね?( ¨̮ )

日に日に濃くなってるなら期待ありですね!

• 12月15日
  • あちゃん

あちゃん

そうですね^^;もし今期がダメだったら婦人体温計買ってみます!アドバイスありがとうございました☆彡.。

• 12月15日