※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容系に詳しい方いらっしゃいますか?まつげパーマをするか、いい値段の…

美容系に詳しい方いらっしゃいますか???
まつげパーマをするか、いい値段のホットビューラーを
購入しようか悩んでいるんですがどちらがオススメですか?
まつげパーマは毎月行くイメージなのでビューラーを買う方がいいのかな?と思っていますがどうなんでしょう😥
最近まではマツエクをしていましたが、抜けかけスカスカなのが嫌で💦頻繁にサロンにも行けないのでマツエクをやめました😢

コメント

きぃ坊

2万円ほどしたホットビューラー使ったらまつ毛パサパサ?チリチリ?になりました😅
今は断然まつパ派です!
お風呂上がってもまつ毛あがっているからすっぴんでも割とマシに見えます😂😂

ママリ

ずっとサロンに行っていましたが子供が2歳くらいの時から自分でセルフでまつ毛パーマしてます。なのでまつ毛パーマ派です✨

傷みや仕上がりで言うと断然まつぱですかね🥲
でもコストで言うと雲泥の差です…。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!!ホットビューラー傷むという概念がありませんでした😳!まつ育も兼ねてしていきたいと思ってたのでパーマにしようと思います🤍ありがとうございます!!