※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供同士も相性とかありますか?娘はかなり活発で、やんちゃな遊びが大好…

子供同士も相性とかありますか?
娘はかなり活発で、やんちゃな遊びが大好きです。
追いかけっことか鉄棒とかトランポリンとか‥。
遊具も、
『そんなとこ登れるの?!』ってとこまでバンバン上がります😂
なので、周りの静かな子だとちょっと物足りないようで、ヤンチャな子とばかり遊びたがります😂
なんなら一個上のお子さんとかと、追いかけっこしてみたり😂

こんなものでしょうか?

コメント

なの

そんなものだと思います😊
遊びの好みがあう子としか遊ばないです🤣
子供にとっては楽しい遊びができるかどうかが1番大事というか😊

娘もやんちゃなので4歳以降の元気なお姉さんが大好きです✨