※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

オムツの値段について、Mサイズのテープとパンツタイプの比較を考えています。パンツタイプの方が枚数が多くて値段が同じで驚いています。Mサイズがちょうどいい場合、パンツでもMサイズを買っても大丈夫でしょうか?

オムツの値段について、教えてください!
いつもメリーズのテープMサイズを使っていて、今イオンのネットスーパーで注文しようとしていたところなのですが…
ふと下を見ると、同じMサイズでパンツタイプのほうが枚数が多い!そして値段は変わらない、、!?
パンツタイプのほうが枚数が少なく値段も高い、と思い込んでいたので、衝撃だったのですが、これが普通なのでしょうか?それとも、今日たまたま安くなっているのでしょうか?
あと、テープMでちょうどいい場合はそのままパンツでもMサイズを買ってしまって大丈夫でしょうか?
質問ばかりですみません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

くま

すみません、画像をのせ忘れました

さくらもこ

パンツの方はジャンボパックですね。
普通のものより枚数多めです。
写真で見る限りはパンツはリニューアル前のものに見えます。
だから安いのかもしれません(^O^)
もしかしたら写真のみ旧タイプなのかもしれませんが…
テープMでちょうどであればパンツもMでいいと思います!
わたしはメリーズはリニューアル後の物の方が好きです╰(*´︶`*)╯♡

• くま

くま

遅くなってしまってすみません!
    メリーズパンツ、リニューアルしたんですね!旧タイプだから安い、納得です!
    思いきって2パック買いました。笑
    ありがとうございました(*´-`)💕

• 12月15日