※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
住まい

シューズクローゼットについてなんですが、今はシュークロとは別に玄関…

シューズクローゼットについてなんですが、今はシュークロとは別に玄関収納とコートかける収納がある状態なんですが、シューズスルー型にして、そこに靴が置けて上着も掛けれるようにしたら、玄関収納もコートの収納も必要なくなりますかね?
コートとか匂い気になりますかね?😅

コメント

ママリ

うちは分ました😊
小まめに靴を消臭したり洗ったりできるタイプなら、靴と衣類を一緒にしても匂いは大丈夫だと思います!
うちは適当なので…😂

• りおこ

りおこ

扉はつけずにロールスクリーンにして、お客さん来る時以外は開けっぱなしだと思うんですが、それでも匂い気になるんですかね…🥺
    私もズボラなのでこまめに消臭とか洗うとか無理だと思います😇😇

スルー型にして、玄関収納兼用にしたら減額になるかなーと思ったんですが🫠🫠

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

気になる気にならないは結構個人差あります💦
    例えば今使われている靴箱の扉を開けっ放しにして、全然気にならないなら大丈夫だと思います!
    私はあの独特な匂いが衣類に付くのが嫌で分けました💦

• 9月25日