※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

今朝は私の体調が最悪で、今日どうなるかと思った🫠洗濯物干してたらめま…

今朝は私の体調が最悪で、今日どうなるかと思った🫠
洗濯物干してたらめまいでふわふわ、更に吐き気もあって
とにかく気持ち悪くて、朝ごはん食べてる途中で吐いた🫠
吐くのなんて次男妊娠中の悪阻の時期以来🤮
排卵期?だといっつも体調悪くなるなぁ...💧

今日は晴れたら公園って約束してたから
旦那に運転まかせて、なんとか車には乗れて
公園にいたらだんだんおさまってきて
お昼ははま寿司で爆食いできた🤣🤣🍣

あーよかった🥹

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

えっ、大丈夫なの😭!?

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    だっちゃんありがとう😭

    朝から散々だったよ😥
    もしかしたら先月も排卵期付近で同じような気持ち悪さと目眩があったから、ホルモンバランスの崩れのせいかも😭😭
    とりあえず何回か吐いてスッキリしたけど、胃がムカムカしたから胃腸薬飲んで、しばらくしたらおさまったんだけどね😭

    お昼にはお腹すいて普通に食べられたけど、ほんと焦ったよ〜😮‍💨💦

    • 9月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そっかそっかそれなら安心だよ🥺✨

    無理しないでね😣

    今日は久々の秋晴れで気持ち良かったね😆☀

    • 9月25日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    もし続くようなら病院で診てもらった方がいいのかなぁ🥺

    ありがとうね😭😭🫶

    ね!晴れて気持ちよかった🥰
    外で遊びやすい時期になったよね💓

    • 9月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    続くようなら診てもらった方が安心だよね🥺

    ほんとだね✨
    今日めっちゃ洗濯したよ😂☀

    • 9月25日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    やっぱそう思う?🥺
    産後ひどくなったんだよねぇ💦

    うちもそう!🤣👍🏻
    連日雨だったからたくさん洗うよね♡

    • 9月25日