※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊活

全然2人目が授かれないぃぃぃぃ 😭😭もう毎月毎月しっかり生理が来るし今月もダメだった。どうしたら来てくれるんだ😭

全然2人目が授かれないぃぃぃぃ 😭😭
もう毎月毎月しっかり生理が来るし今月もダメだった。
どうしたら来てくれるんだ😭

コメント

しろまぃ

私も独自のですが、タイミング法で1年弱(10周期)かかりました💦
今回ダメなら、不妊治療専門の病院行くわ、と旦那に宣言して、タイミング多めに取った月に授かりました✨
ハルさんのところにも、ベビちゃんが来ますように!!

• ハル

ハル

やっぱりでも、タイミングというか運というか なんですかね😳
    妊娠おめでとうございます❤︎😭

• 9月25日
  • しろまぃ

しろまぃ

なんですかね💦
    なんか妊活のために旦那に頑張らせるのが申し訳ない感じになって、回数遠慮してたのですが、出来なかったら不妊治療以降だし、タイミング法最後!と腹をくくって(笑)
    排卵日前後2日おきに合計4回してもらいました✨
    もうご利用かもですが、排卵検査薬は効果があったのかなと!

• 9月25日
ゆゆ

私もです😭
生理はしっかり定期的にくるのになかなか上手くいかないです🥲

• ハル

ハル

毎月また来た。って凹みますよね😔
    4周期目くらいですが、
    今月断乳したり生理産後再開してからやっと安定してきたかなという感じなので
    来月また頑張ります😭

• 9月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

凹みますよね。
    自己流ですが1人目もなかなか授かれなかったので2人目もそうなんだろうなぁと思ってます😢

• 9月25日
  • ハル

ハル

一人目の時もやっぱり急にとかでした?何かしたからとかではなく?🥲
    もうとことんジンクス的な何か調べまくっちゃいます😭

• 9月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

子どもいなくても夫婦2人で幸せに暮らせるだけでいいやって思えるようになった頃に妊娠しました!ジンクス調べますよね😂😂

• 9月25日
  • ハル

ハル

やっぱりなんか、そうなんですよね
    考え過ぎてるとできないって言いますしね
    だから今月全く考えてなかったのにぃ😭

• 9月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

諦めた頃にできるとか言いますよね。私もあーこのことかと後から思いました😂
    私も2人目の今はなるべく考えないようにしてますがいつの間にか検索してたり考えてたりしてます😫

• 9月25日