通信会社がカスすぎてWiFiが3日間繋がらないのでオフにしてる状況です。…
通信会社がカスすぎてWiFiが3日間繋がらないのでオフにしてる状況です。
今日、修理(機器交換?)に来てもらう予定なのですが、この3日間の迷惑料請求とか、通信費用割引とか、そういった対応できるか聞くのってクレームですかね?🤔
- はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
原因が何なのかによりますかね😐
修理や交換で解決するならその分割引?免除?とかはまだ持ち掛けてもいいかもしれませんが、ただ迷惑料とからクレームでしょうね…
三日間分の料金引いてほしい、がまあまだわかる言い分かな…とおもいます!
はじめてのママリ
迷惑料の請求は難しいと思いますが、通信費割引などできるか確認はしても良いと思います!交換しにくる人に伝えても対応できないと思うのでサポートセンターに連絡するべきだと思います☺️!
ままり
迷惑料なんて数百円の世界です。
こんなにも使えないなら乗り換えを検討するなど話をすれば、大体のところは数ヶ月値引きで対応してくれると思います。
身内はそれで一年間千円引きだと提案されたと言ってました。
はじめてのママリ🔰
原因は何でしょうか?
迷惑料は難しいと思います。割引はあるかもです。
コメント