※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

どのくらい食べますか?年長の子供が大好きで沢山食べたがります。いつも…

年長さんでクルクルサンドイッチが好きなお子さんのお母さん回答お願いします。
どのくらい食べますか?
年長の子供が大好きで沢山食べたがります。
いつも6枚切りの食パンを2枚分とかペロリです。
食べようと思えばもっと食べれると。
これだと食べるのも速いし朝は私も助かるので、夜にクルクル作っておき朝ご飯にしてるのですが、、ちょっと食べ過ぎ?と気になり。
中はハムとかチーズとかジャムです。
年長さんで活動量も多いし、朝パン2枚食べても食べ過ぎではないでしょうか?
昼夜もご飯は大人の一人前くらいは食べます。
間食はたま〜にしますが、小さいアイス1個かクッキー2枚とかで、毎日はしてません。

コメント

ままり

うちの3歳、朝に6枚切り食パン2枚よく食べますよ~😂❣️❣️
でも太ってはないです👌

赤りんご

うちの年長の息子もめちゃくちゃ食べますよ💡
朝食パン1枚とおにぎり1個におかずとヨーグルトや果物も食べます💡

おやつは保育園で食べて帰宅してからもタベてます😂
夜も子どものお茶碗で3膳食べるので、大人の1,5膳食べてますかね🤔

成長期だし、太ってるとかじゃないなら、気にせずあげていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん朝からバランス良く食べてくれるんですね✨
    うちは朝なかなか食べなくて😥
    クルクルサンドイッチならパクパク食べてくれるのですが、食べ過ぎかと気になってました!
    体重は平均より軽いので気にせず食べてもらおうと思います!
    ありがとうございます✨

• 9月25日