※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
ココロ・悩み

離婚調停中で、財産分与や養育費の話し合いを進めています。別居中で、年内に離婚したいけど、新たな好意に戸惑いつつも、早く新しい生活を始めたいと思っています。離婚まで会わずに連絡だけは難しいです。

離婚調停中です。
これから財産分与や養育費の話し合いをします。
すでに別居して半年になります。

年内には離婚できるのかなぁなんて思ってますが、そんな矢先すてきな方から好意を抱いていただき、アタックされています。
子どもがいることは伝えています。

まだ離婚できていませんが、気持ちは全くなく早く終わらせて新しい生活がしたいとおもっているところです。

離婚するまでは会わずに連絡だけ取り合うってのは難しいですよね…

コメント

ちゃちゅちょ

調停中なら、少しでも怪しまれる行動は絶対やめといた方がいいです!😱

旦那が知れば、「不倫じゃないか」
「もっと以前から関係があったのではないか」
と、調停で不利になる要素満載です💧💧💧

下手したら裁判までもつれ込むかもです💧

気持ちはわかりますが、とにかく全部終わってきちんと片付いてから、会うなり交際始めるなりした方がいいです。

今が正念場かと😭

はじめてのママリ🔰

難しくないと思います💦たった3ヶ月ですし。そこで不倫疑われて、長引く方が面倒くさい。
そして、調停中と知ってて告白してくる人なんて、ろくな人じゃないような。普通に不倫って分からないんですかね?