※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
妊娠・出産

現在12週4dの初マタです。昨日検診に行き、手足が伸びていて感動しまし…

現在12週4dの初マタです☆昨日検診に行き、手足が伸びていて感動しました(o^^o)性別が気になり、突起物の向きで女の子か男の子かわかるみたいなのですが、このエコー写真でわかりますかね??)^o^(
予想するのがとっても楽しくて♩
同じ12週くらいの方のエコー写真よかったら見せて下さい〜(*≧∀≦*)

コメント

とあまま

この写真で11週6日です。
性別まだ判明してなかったです。

  • niko

    niko

    とってもかわいいですねっ(*≧∀≦*)性別わかるまで待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 12月16日
  • とあまま

    とあまま

    あたしは15週でわかりましたよ!!
    男の子でした(*´∀`*)

    • 12月16日