※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちな
住まい

この時期エアコンはつけますか?最近やっと涼しくなってきたのでエアコン…

この時期エアコンはつけますか?
最近やっと涼しくなってきたのでエアコンは使っていません
子供が寝ているベッドのところの温度を見ると27.7度です
私たちはエアコンなくても過ごせるんですけど、1ヶ月やその辺の赤ちゃんがいるとエアコン付けますか?
質問が伝わりにくかったらすみません

コメント

みき

暑かったり、湿度があってムシムシしたりするのでまだエアコンはつけっぱなしです^ ^

• おちな

おちな

ありがとうございます!
    外の気温は22度なんですけど、室温がやけに高いので分からないことだらけで😅

• 9月25日
☺︎

ここ数日は雨で湿度が上がる、外気温が25度くらいならエアコンつけてます😊夜はエアコンなしで寝ることが増えました😊昼間はとりあえず窓開けてみての室温でエアコンつけたりつけなかったりです😊でも子供の声が気になって窓開けにくいので、それが理由でエアコンつけて窓閉めてることもあります🥹

• おちな

おちな

風が入ってきたらいいと思っているんですけど、やっぱり子供の声が気になって開けにくいですよね🥺
    暫くは窓締切ってエアコンつけることにします🥹

• 9月25日